管理栄養士の食事ダイエット

現役病院管理栄養士による自身の食事ダイエットの経過を記録するブログです。20代半ば女。172cm、BMI21からの再スタート。(20/3/11〜)

9日目 【閲覧注意】【過食】魔の日がついに来た

こんばんはー!

閲覧ありがとうございます。

本日から魔の日がスタートです。

女の子の日です。

体重62.0kg(+1kg)

 

きゃーーー

いきなり1キロプラスやあ

生理中はすごい甘いものが食べたくなる、、、

いや、生理は関係ないか。

いつも食べたい。(笑)

 

そして、やってしまった。



f:id:nutrition425:20200319210531j:image


f:id:nutrition425:20200319211312j:image

ホワイトデーさん①完食


f:id:nutrition425:20200319211324j:image

ホワイトデーさん②完食(食べる前撮り忘れ)

本日一気に完食。(笑)

もともとすでに3個くらいは食べてたんだけどね。

過食スイッチ入っております。


f:id:nutrition425:20200319210729j:image

8枚入りを7枚完食。(笑)

はちみつ、バターをつけて食べました。

 

すでにこれだけで推定1000は超えております。(笑)

 

※現在21:00です。

この前に3食定食を食べてます。(3食合計1600kcal)

 

 

やっばいなー、、、

最近ちょっときつく食事制限しすぎたかしら。

まあたまには派手に爆発してもいいだろう。

なんならまだまだ食べられますよ、へへへ

 

 

今日はお腹が痛すぎて、、、、

早くねるとします。

生理期間中はなるべく制限はせず、普通に食べようと思います!!